So-net無料ブログ作成
検索選択

衝動買い(^^;) [おはな。]

え~と、先日花屋の店先にて発見→衝動買いしてしまいました

鑑賞用のとうがらしでブラックパールというそうです。

ええ、もう名前だけで買いましたよ、はい。

某、TDLに現れた海賊のキャプテンジャック・スパロウ(ぜんぜん隠してないじゃん・・・)

の乗ってる船ですね。AKIの大好きな海賊さんなんで。。。

そんなわけで、ただいま唐辛子と同居中です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

megumegu

おーー。ひさしぶり!!!
なんだか、元気そうで良かった。良かった。
キャプテン・ジャック・スパロウ、
TDLのカリブの海賊で、本当に隠れてなかったね。
TVで見たよーーー。でわ。
私もアップしたいんだけどさぁ。絵が忙しくって。
9月に上野美術館に出品が決定したよ!!見にきてね。
by megumegu (2007-07-31 12:04) 

AKI

おお~~久しぶり。
こっちは元気だよ。じつはTDL、初日にジャックに会ってきた(爆)
翌日には、夜のショーも堪能してきたよ。
ジャックかっこいいよね~~~。
9月に上野美術館?!すごいじゃん。
9月は東京行く予定あるからたぶん見に行けるよ。
日程とかわかったら教えてね。
by AKI (2007-08-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。