So-net無料ブログ作成
検索選択

癒し系♪ [その他]

最近、LUSHでボディソープ買いました。

結構においがきついのかと思ってたのだけど、グレープフルーツ主体の

これはとってもフルーティすっきりさっぱりと洗ってくれます。

かなり、お気に入りかな。

じつはこれ、実家に帰ったらお風呂場にあったの、空ボトル(爆)が。

空置いとくなよ~~~~、においだけ残ってたので

高崎帰ってから即買いに行きましたわ

高崎にだってLUSHボディショップもありますっ!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

megumegu

おつかれーーー。
高崎にだってLUSHもボディショップもあるんだぁ!意外ーーー。嘘だよ。
米子にだってボディショップあるもんな。
今度、このボディソープに出合ったら買ってみよっと。
by megumegu (2007-08-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。