So-net無料ブログ作成
検索選択

フラワーケーキ♪ [おはな。]

昨日の体験。
DVC00351.jpg


この教室に通うことに決めました~~~~。
今回はケーキをモチーフに作りました。
「こんなのを作りましょう」って言うのがあって、お花の色とか全体のカラーイメージ
好きな風に作っていいんです。
楽しかったですよ~~~。もう一人の方は、茶色をベースにしてらしてシックなイメージにまとめていました。

・・・って、これ書いてるの日曜ですが。
日にち経っちゃったなぁ。
名古屋旅行記も書きたいし、別サイトのライブレポも書かなきゃいけないいしな~。
メモしてあるやつをサクッと文章に出来る能力があればいいんだけど、文章に関わる仕事してるくせに
文章力ゼロだし(--||)
レポも旅行記も書き上げるまでに時間がかかっちゃうんだよね。
いっそ箇条書きなんてどうだろう・・・(汗)
テキストエディタ入れたけど、使ってないしな~~~。
それよりも120Gあったはずの空き容量の警告が出ました。。。。どんだけ、データが入ってるんだよ、このPC。
とりあえず、音楽系のデータをCDにすることから始めます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

satuki

かわいいアレンジですね。
これは土台と器はなんですか?
バラが入るとゴージャス感もでて素敵です!
by satuki (2009-02-21 23:07) 

AKI

こんにちわ。
コメントありがとうございます。
こちらのアレンジ、土台は色つきのオアシスです。
それにセロファンを巻いて、
ケーキっぽくしてます。
器・・・っていうのかわかりませんが、本物のケーキのお皿に乗せて箱に入れて持って帰ってきました。
初めたばかりなので、かわいいって言ってもらえるとうれしいです。
by AKI (2009-02-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。