So-net無料ブログ作成

明日は・・・。 [その他]

お休みなんです~~~~。
でもって、午後は資格の継続研修でお出かけですよ。

今日、すっごくうれしい知らせもきたので、
一日楽しく過ごせそう。

明日は、研修行って、もしかしたら前の会社にでも
顔出して来ようかな???
派遣してた時に行ったキリだけど、今の会社行ったことも
報告してないしなぁ・・・。
基本ゴーイングマイウェイで生きていってますが、心配(してないか)させてると
マズイなと思う今日この頃。

これから、ちょっくらお出かけしてきます~~~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

megumegu

前の会社の人間です!
クッキーありがとう!!!
みんな大喜びです。

大崎楽しみにしてるよ。
姉さん、ゴチになります♪
by megumegu (2009-06-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。