So-net無料ブログ作成

跳べ!ガンダム!! [芸能]

DVC00165.jpg

お台場。
お台場の等身大ガンダム行って来ました~~~♪

もともと友達と「行ってみたいね」と話していたのですが、
なんと、なんだかんだと最近ライブに行ってる大ちゃんが
足元でクラブイベントやるっていうし。

いや~、楽しかったですよ。ガンダムの歴代主題歌はもちろん、大ちゃんの
曲もクラブMIXされて、踊りまくる。
久しぶりにヘドバンしてしまったので、首イタイっす。。。

肝心のガンダムは、やっぱすごいです。
首動くんだよ?!昔、テレビの中でしか動かなかったロボットが
原寸大で大地に立ってる。なんか感動ものです。

絶対見に行くべき!!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

megumegu

megumeguも行ったよ。
イベントの初日にーーー。
いつ、ご飯食べさせてもらえるのかなぁー。
お腹すかせて待ってます。
by megumegu (2009-08-28 12:14) 

AKI

おお~お久しぶり!!!!
お台場ガンダムは絶対見ておくべきだよね。
ご飯か~~~。
行くのはいいけど、何食べたい???
by AKI (2009-08-31 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。