So-net無料ブログ作成
検索選択

傾向……… [その他]

年明けのご挨拶もしないで、しばらく雲隠れしておりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで、今年もたぶんこんな感じなんで、どうぞよろしくお願いします。


現在、とある漫画にはまりまくっておりまして・・・。
原作読んだり、DVD欲しくなって探しまくったり、
いろいろしておりますです、はい。
そんな時に気づいたんですけど、私のハマり方。

<今追っかけしてる黒リンの場合>
①某革命家さんにハマる。
②系列(?)で黒リンの存在を知る。
③ハマる。
④がっつり追っかけ&革命家さんゴメン。

<今回の漫画の場合>
①夜中になんとなく見たアニメにハマる。
②原作読みだす。
③同じ作者さまが、若干リンクしてる別作品を書いていることを知る。
④そっちにハマる。
⑤原作漫画大人買い(爆)&DVDBOX買うか真剣に悩み中。

まったくもって10年前と進歩がないことに気が付いたよ。。。。
成長してないって事かしら・・・が〜ん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。