So-net無料ブログ作成
検索選択

1日と2日。 [その他]

昨日5月1日は、大好きだったアイルトン・セナが天国に行ってしまった日。

セナがいなくなってから、しばらくは見てたんだけどとうとう地上波がなくなってしまって、彼の甥っ子の勇姿も見られなくなってしまって、淋しい限りです。

そんでもって、今日5月2日はhideちゃんが旅立った日。たぶん、直接的にはあんまり見てないんだよね。
でもXが好きで、ドームとかも行ってた。
きっと、今こうやって音楽聴いてるのはhideちゃんのおかげだと思う。

どうしても、この二日間はしんみりしちゃうんだよね。
二人とも天国で楽しく過ごしてるかなぁ?
一人は、お仲間と悪さして怒られていそうだけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。