So-net無料ブログ作成
検索選択

合格証とディプロマ☆ [その他]

久方振りの更新ですが……………二つばかりご報告です!

まず、一個目。
わたくし、この度、プリザーブドフラワーのディプロマを取得致しました!
晴れてプロの仲間入りです…………………肩書きだけは(笑)
ネットショップもお教室もできるけど、まだまだ実力が伴わないので…。

現在はさらに上のレベル目指してブーケのコースに行ってます。

そして、7月頭にとある資格系試験を受けたんですが、無事合格証来ました〜ヾ(。・ω・。)ノ~~

11月に本命受けようと思っていて、その前哨戦だったんだよね。
合格率はさほど低くないけど、やっぱりうれしいです。


これで晴れて遊び歩けるんで、ライブいっぱい行くぞ〜!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。