So-net無料ブログ作成
モル☆ ブログトップ

うふっ♪ [モル☆]

キャベツ山盛りですの♪

柔らかいところだけえり好みですわ。
DVC00397.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おねむ☆ [モル☆]

お正月のモルです…。
眠いんで~構わないでもらえます?


こんなカンジでだれかの膝の上で寝てました。

いや、とっくに三が日終わってるんだけどね(^-^;
DVC00339.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うふっ♪ [モル☆]

モルで~す。

お久しぶりです。
今日は柿をいただきましたの。
甘くてさいこ~ですわ。

最近のモルは超お姫様状態。うちの家族が甘やかすもんだから。
態度でかくって…(´Д`)
すべての事が自分の思い通りになるって絶対思ってますよ、こいつ。
DVC00298.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元気ですよ。 [モル☆]

DVC00242.jpg

お久しぶりです~[るんるん]
アイドルモルのもるですぅ~~~[ハートたち(複数ハート)]みなさん、お久しぶり。

てなわけで、いつぞやの入浴中の激写を一枚。
元気ですよ、モルも。最近ではすっかりアイドルが身についたようで
愛想よくいろんな方にかわいがってもらってます。
なんか、爪切りとか健康診断とか行くと
アイドル状態で「かわいい~~~~」と連発されてるそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

親ばかリターンズ☆ [モル☆]

どもども・・・。
またしてもモルの写真UP♪です
じつはモルはハーネス慣れしてないので、毎日ハーネスの練習中なのですよん。
今日はハーネスつけた後姿を激写してみました。
最近、ちとお腹周りがプックリしてきたような。。。。
少し運動してもらわねば・・・
でもな~~~生牧草とキャベツとレタス、あとはモルフードしかあげてないんだけどなぁ・・・。
なぜ太る


親ばか・・・・ [モル☆]

え~~~うちのモルちゃんにオーダーメイドのお洋服を作ってもらいました

きゃらめるぷりん」さまというサイト様です。

本来はウサギちゃんのためのかわいいハーネスを作ってらっしゃるのですが、

無理言ってモル用に作ってもらいました。

モル「かわいいでしょてへ

てなカンジでしょうか・・・。


モル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。